入れ替え戦まであと10日!! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは
4年のぷーちゃんです

いつも横浜国立大学 女子ラクロス部を応援して頂きありがとうございます!


いよいよ、入れ替え戦が10日後に迫ってきました!!
この試合で私たち4年生は引退となります






これは、入部して初の休日練後に撮った写真です!
わぁぁぁ、みんな若い😅

この時、HCのうみさんから
これからの4年間、きっと楽しいことよりも
辛いこと、苦しいことの方がずっとずっと多いと思うけど
続けてね
というような言葉を頂いたと記憶しています

本当にその言葉の通り、色々なことがあった4年間でした
辞めようと考えたことも1度や2度ではなかったけれど
曲がりなりにも続けたからこそ
最後にもう一度みんなと
4年間ずーっと目標に掲げている「一部昇格」に挑戦できるのかなと思っています



今年の相手も昨年と同じ法政。

昨年の入れ替え戦終了のホイッスルがなったとき、
絶対、来年この場所に戻ってくる!!!
そう強く思ったことを今でもはっきりと覚えています

私自身、2018チームのためにできたことは
あまりにも少ないかもしれません
だけど、あと10日間、
チームの一員として
選手のみんなを精一杯サポートして
入れ替え戦に臨みたいと思います



みなさん一人一人の応援がチームにとって大きな力となります!

遠方ではありますが、ぜひお越しください
会場でお待ちしています😊


【入れ替え戦】
11/11(日) 10:50ドロー
vs法政大学
@大宮けんぽグラウンド Sフィールド




昨年とは違う涙を、ともに。