もうすぐ入れ替え戦 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!3年のいろはです!

今日はハロウィン!!🧙‍♀️ということで、
練習ではカラフルデー&お菓子🍬交換しました!

かいさん🎃

(中央にいるのは ベイマックス です。笑)


さてさて、10月も終わり、
入れ替え戦が着々と近づいてきています…!



気が付けば、初戦から2ヶ月半が経ちました。


個人的なことではありますが、今年のリーグ戦では、ベンチメンバー、スタッフ、集客係…と色んな関わり方をしてきています。


そんな中で思ったこと…



やっぱり勝つのって楽しくない?!?!

試合に出てる人もそうでない人も、
今年のチームは、その喜びを大いに感じることができると思っています😌

今度の対戦相手、法政大学が格上なことは当然分かっています。
でも、格上に対する勝利って絶対楽しいですよね?!?!






ここで、みなさんに提案です。






一緒にその喜びを体感しませんか…?


【入れ替え戦vs法政大学】
11/11(日)10:50~ @大宮けんぽグラウンド

会場はちょっと遠いかもしれません。
朝もちょっと早いかもしれません。

でも当日は、もっとアツい瞬間が待ってます。

ぜひ応援にお越しください。

(集客係)
p.s.入れ替え戦ではゲットできるスタンプラリーのポイントがupします!!