Vリーグ前日! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!4年のきゅーです!

最近台風やら地震やら、自然の怖さにびびっています。復興を祈っております。


さて!
あしたはVリーグ3戦目vs慶應義塾大学です!予選リーグ最終戦、勝てば決勝リーグに進めます。

いよいよ4年目。いろんな想いがあります。

でも、ただひたすら勝ちたい!!
毎日思っています。
自分がこんなに負けず嫌いなことにびっくりです。

そして私はディフェンスです。点を取りにはいきません。
だからこそ後輩のみんなを信じています。


べるが1on1で3枚くらい抜いてゴールに行ったり、
いろはがクリア運んでくれたり、
ぽこがナイスカットでパスをもらったり、
ちゃいがドロー自取りしたり、
そらがグラボ取ってくれたり、
こっぺがミラクルセーブしてくれたり、、、
っていうみんなのナイスプレー期待してます!

今が一番ラクロスが楽しいです!
まだまだみんなとラクロスがしたいです!
だからあしたは必ず勝って、引退を伸ばします!
もう少しだけ私たち4年生についてきてください。

みんな、勝とうね!!!!

応援よろしくお願いします!

9/8(土)8:00ドローvs慶應義塾大学
@横浜国立大学フットボール場


<リーグ第3戦のお知らせ>
9/16(日) vs駒澤大学 13:30ドロー
@文教大学腰谷キャンパス