☆明日はVリーグ初戦☆ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

みなさんこんにちは!
4年のけいです。

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます!今日初めて見た方、ありがとうございます!

さて、明日はついにVリーグ初戦VS東京農業大学
を迎えます。
Vリーグとは、Bチームが主体になって挑む試合です。

明日は横浜国立大学フットサル場にて、8時試合開始です💪応援よろしくお願いします💪


そして、私の話になってしまうのですが、1年間の留学を終え、4月から部活に復帰し3カ月が経とうとしています。
正直チームに戻る時はすごく不安でした!
しかも、Bチームを引っ張っていかなきゃいけない立場にあることを考えると、こんな私がいてもいいのかなって思っちゃうこともありました!

でも、私だからできること、たくさんあるよな!って思って、ポジティブにやってるうちに、復帰してよかった!楽しい!って思って部活するようになってました。

一緒に練習してるみんなも、この3カ月で私に慣れてくれて(特に初対面の1.2年生)、たくさん支えてくれて、感謝感謝です☺️
私を受け止め、時には流してくれてありがとう!


Bチームのみんなは、この3カ月でできるようになったことがたくさんあると思います。
まだまだできるようになりたいことがたくさんあると思います。

明日は自分ができることを精一杯やって、挑戦してみたいことには恐れずチャレンジしよう!!

いろははビデオ見てるだろうな〜とか、ななは絶対今日緊張して眠れないんだろうな〜とか、てんは通常運転でしょうね〜とか、一人一人のことを考えて今ニヤニヤしてます😉笑


(昨日はカラフルデーでVリーグに向けてテンションを上げました!)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
私たちはまだまだ成長途中のチームですが、応援していただけたら嬉しいです!


そして最後に
みんな大好き!明日は絶対勝つぞ!!!

(けいです!)