1年生他己紹介⑫ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!昨日らうに紹介されたあずです!
訂正です、私の出身は神奈川県です、学校が埼玉でした笑でもどうでもいい情報ですね。

今日紹介するのは…

さく、です!✨


コートネームの由来は、
本名が日向子→向日葵→咲く→さく
だそうです!可愛い名前ですよね🌸

誕生日は4月4日、出身は横浜市です!さくも誕生日過ぎてしまったので私と一緒に来年2回分祝われましょう🎉

学部は理工学部数物電子情報系学科で、バリバリの理系です、かっこいいですね!!エクセルなど今度教えてほしいです笑

さくの学科は女子が1割しかいないそうです、貴重な電情女子と出会えて私は幸せ者ですね(?)
またPC教室で演習の授業があったり、レポートを6枚出す課題があるなど大変そうです。勉強と部活を両立していてすごいですね!✨

高校の時は書道部とテニス部だったそうです!字がきれいな人憧れます!

入部したきっかけは
先輩の雰囲気が楽しそうだったから、チームスポーツに憧れていたから、新しいことを始めて打ち込んでみたかったから、だそうです!



さくは同期に積極的にアドバイスを求めたり、とっても熱心です!!私も見習いたいです!

最後に、さくの意気込みをどうぞ!🙌
「運動経験が浅くて、足を引っ張っちゃうかもしれないけど、精一杯頑張ります!!」



これで他己紹介⑫を終わります!!