入部理由 こっぺ編 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!
新3年のこっぺです!

もう3月半ば!春練の終わりも近づいてきました。

それと同時に…


もうすぐ新入生がやってくる!!!!


2週間後の今は今年の新歓イベントの1発目が行われてると思うと、ドキドキワクワクします😎✨

{86B6B2B2-CCB5-4E99-A08C-EC3C5B2D8710}

(女子ラクロスはこのようなウィンブレを着ています👕)

新入生の皆さん!ぜひ女子ラクロス部のイベントに来てくださいね!!女ラクの魅力に惹かれること間違いなしです🌸🌸詳しくはツイッターをご覧ください😊


さて、私の入部理由について書きたいと思います!


私が入部した理由は、ズバリ


周りの人に押されて


です!


最初はサークルに入ろうと思っていたのですが


同じ高校で同じハンドボール部だった、はちがいつのまにか女ラクに入部してて、

新歓イベントで沢山話したまるもいつのまにか入部してて、

新歓イベントで話すようになった人がどんどん女子ラクロス部に入部していきました。


そこから私も部活に興味を持ち始めて、やっぱり運動したい!仲良い人がいる部活に行きたい!と思い、入部を決めました。

周りの人の力は偉大です。笑


部活だからこそ深い繋がりが持てるし、得られるものは沢山あります。
{6F39595D-228C-422C-BCD3-1D3DB8217673}





新入生のみなさん!!

是非一度、女子ラクロス部のイベントへお越しください✨✨✨

1番近いイベントは

3/31(土) 脱出ゲームwithアメフト部 13:30-

です!

お待ちしてます〜😎☀️