入部理由もか編 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!☀️
新3年のもかです!

ちょっとずつ暖かくなってきて、春が近づいてきましたね^ ^

3/1-3/3で、新2年・3年で行ったつまごいも、とても良い天気でした(*^ω^*)




(応援に駆けつけてくださったちゃりさん!♡と3年生!!)

春休みも1/3が終わって、だんだん新獲の時期が近づいてきました😲(女ラクでは新歓のことを新獲といいます👍)

ここで、私が入部した理由を紹介したいと思います!✨

「団体競技をやってみたかったから!\♡/」

私は中高でバドミントン部でした!! 団体戦もありますが、試合をするのはシングルスでは1対1。 そのおもしろさもありますが、チームとして試合をすることに憧れを持っていました🤔💭

加えて、女子ラクロス部はとても先輩の雰囲気が良かったんです!!😊💓 それはどこのイベントよりも感じられました😉


(私が入部宣言をした日のイベントは焼肉でした🍖🍗🍴 ぱるとも同じテーブルだったみたいです😳笑 左からぱる、さんさん、もか)


(この日は新歓試合もありました!✨ 先輩方かっこよかったです…!!)

今までの2年間も、女子ラクロス部全員の支えがあってこそ、大変なことがあっても続けてこられたのだと思います。

この部活に入って今まで続けていることは、大学の他のところでは一切得られない経験だと思います☺️

新入生のみなさん! 私達と一緒にラクロスしませんか〜🙆‍♀️ かわいい1年生が入ってくるのを、心待ちにしています(˙꒳​˙ )