新親子紹介② | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは!!
最近とても寒いですね…❄️

風邪ひかないように気をつけたいです!

新2年のじーなです。

2017年の練習も始まり、今年は去年から新しく変わったことが多いので、とても新鮮な気持ちです!
早速練習試合もあり、課題も見つかったので克服していきたいです!💪








さて、わたしの新しい家族を紹介したいと思います!

まずは、



{A786B536-C17D-45FB-9967-E1FF2A5B62DA}



新4年生のよっしーさん!!

写真からもわかるように、本当にかわいくて癒されます!!


ふわっとした雰囲気をまとって、話しかけてきてくれます!


キャッチがとてもうまいので、わたしも見習いたいです。







つづいて、


{938E73D6-1E08-41E3-A8C5-8FB7E2B369E0}


新3年生のさんさん!
(写真  右:つなさん   左:さんさん  )

さんさんは面白くて、優しいので、後輩からとても慕われてます!


 私が自主練してるとき、アドバイスしてくれました!🙌


優しい先輩方ばかりで本当に感謝です✨






あんまり喋ったことがないので、これからいっぱいおしゃべりして仲良くなりたいです!


そして、


{03F2876F-F725-4A93-8CF3-101AA2A9E811}


わたし、じーなです!
(写真 右はち   左 じーな)



まだまだラクロス下手くそで、全然できないんですけど、先輩方がいろいろアドバイスしてくださって本当にありがたいです!


先輩方みたいにうまくなれるよう精進します!🔥







そんなわたしの今年の目標は部屋をきれいにすることです。
一人でいるとついダラダラしてしまい、すぐに部屋がきたなくなってしまうので、このままじゃだめだと思い、心機一転して、部屋をきれいにすることにしました!!

部屋の乱れは心の乱れといいますし…!

続くかわからないですけど、頑張ります笑笑








そんな私たちの家族名は…!








ちーむYSG   



です!


Y→よっしーさん

S→さんさん

G→じーな



メンバーのコートネームの最初のアルファベットを並べてみました!!笑




{78DB787A-742D-4403-8D4A-96FFEE7AF150}



ゆるっとした雰囲気の親子ですが、
よろしくお願いします!