新親子紹介① | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!今週から2017年の練習がいよいよ始まりました👏
新3年生のきむです٩( ᐛ )و

はやいものであっという間に3年生になってしまいました。時間はあるようで短いものですね。長期オフあけでまだ間もないですが、頑張っていきたいものです!

さて、今週からオフがあけいよいよ2017年横国女子ラクロス部の活動が本格的に始まりました。チームの組織のことや、これからの方針や、色々なことが決まり、その多くが初めての試み。何事においても普遍的じゃつまらんと思ってます。だから今年のラクロスは新しいことがいっぱいで、何が起こるかわからなくてとっても楽しみでしょうがない!幹部のみんなについていって最高の2017年にしたいです💪

色々なことが新しくなったと書きましたが、家族も新しくなりました〜!
わたしの家族はこちら☟☟☟

家族名:だいたいボブ



(お分かりでしょうか。大体ボブですね。)

ボブ1(左)は新4年生の
ふゆさん!

(左が副主将のもるさんに、右がふゆさんですね)
チームをひっぱる大切なマネージャーさんです!
ふゆさんはとってもフワフワしてる(イメージです)のですが、仕事もテキパキこなし、頼りになる先輩です。わたしは学部も一緒でよく学内でも合うのですが、いつもニコニコ挨拶をしてくださるのです😄

ボブ2(右)は新2年生の
もか!

(写真左から2番目)

か わ い い!
写真は去年の12月にあった名古屋遠征ですね。こちらもふゆさん同様フワフワしてそうなんですが、たぶん中身はサバサバしてる気がします。予想です。実を言うとまだまだ2年生とはコミュニケーションがとれていないので、今年は頑張りたいです。


最後にボブ3(真ん中)、わたしです!

これは学校内の食堂の食券機の下に10円を落としてしまい、後輩のりりに取らせたところ100円も出てきて喜んでいる写真です!

ポジションはゴーリーです。最近は色々あって左に持ち替えたので苦労しています。頑張ろう。


以上ボブ3人でした!

しかしもかは来年成人式で髪を伸ばす予定らしく、ふゆさんについてはすでにボブと言えるかも危うい長さになってきています。どうなる、だいたいボブ!?

ご精読ありがとうございました。