ウィンターまであと3日 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】


こんにちは!
1年生のちいですこんにちは!

もうウィンターまであと3日となりました!
今日は平日なのにも関わらず、共にチームとしてウィンターを闘う千葉大学のみんながはるばる横国まで来てくれました!

お互いの強みを確認しあったり、純粋に仲を深めたり、雨で体育館練習になってしまったにも関わらず密度の濃い練習ができました!

ウィンターまであと3日。
思うところはたくさんありますが
最近は特に1年間を振り返ってたくさんの人に支えられてここまで来たことを実感しています。

コーチ、先輩、チームメイト、学部の仲間、家族、、、あげだしたらきりがありません。
最初は漠然と1年生で試合ができるのが嬉しくて楽しかった。
でも今は、いろんな人の支えを無駄にしないように、全力で、勝ちに行きたい。
そんな想いでいっぱいです。

自分は人と関わることが少し下手くそで
先輩やコーチ、チームメイトですら上手く関われているか分かりません。
けれど、3日後の試合で想いを込めて完全燃焼することで、支えてくれた人達への感謝の気持ちを伝えたいと思います。

{C162AC25-E5E8-45C1-93FC-9BFD45636211}


熱い試合になるので、少し遠いですが、是非応援よろしくお願いします!!


12/4@フクダ電子スクエア

10:00 vs明治α

11:00 vs茨城・東京理科