Vリーグまで、あと8日 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!
日ハム勝ったぁ!北海道出身の2年のかいです(^◇^)


今日は、Vリーグに向けたミーティングを行ってからの練習となりました。


{60A28750-FEB2-4EE2-B36F-6169FCE600C0}

Vアタックリーダーとしてチームを引っ張るちゃーりーさん✨




今日の練習でもそうでしたが、
最近1年生の成長をひしひしと感じて、負けていられない!!と思います
ずっと成長していたい!


個人も、チームも、レベルアップして強くなっていきましょう!









おまけ⭐️この前のオフ、カボチャシチューを作ってハロウィンパーティーしました
{0AA85D23-CDCD-45CF-8EBA-C74296F54AAD}

(かい、きゅー、りん、けい)




もうすぐ10月も終わりです
寒いけどアツい!11月にしましょう!



Vリーグ準決勝vs学習院
11/6(日) 7:35ドロー
@学習院大学北グラウンド


応援よろしくお願いします!


それでは失礼します