夏休みの活躍 3年生ver. | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



おはようございます!

世間はハロウィンですが、クリスマスが待ち遠しいどやです。





最近の3年生の様子を見てみましょう~











と、写真を載せたいのですが、ありません。
毎日会っているはずなのに、ありません。



でも、みんな元気に過ごしています!!







ということで!今日は夏休みに大活躍した3年生を紹介したいと思います~





まず1人目!よっしー!

(右下)



よっしーは集客係として、
毎試合ごとに発行される、創め通信の作成に携わっていました!

応援に来てくださった皆さんは、
左の部分に熱いメッセージが書いてあったのを覚えていますか?
なんとよっしーが毎試合考えてくれました!



試合前は、よっしーが書いた熱いメッセージを聞き、
さらに気持ちを高めていました!!








続いて2人目~!ろこ!

(左下)

この写真いい写真なので2回も登場!



もう横国のカラフルと言えば、、で
おなじみのろこです!



カラフルデーの企画やリーグ前日のブルーデーなどたくさん企画してくれました!!!




横国に彩りを!という
ろこの気持ちはだんだんと浸透しつつあります!





3人目と、、続きたいところですが、
長くなってしまうのでここらへんで。



2人だけではなく、

幹部の3人もMTGをたくさんして、練習を引っ張っていってくれました!



また、スカ係もビデオをたくさん見て、まとめてくれました!



ありがとう!!





リーグは終わりましたが、
Vリーグにウィンターに
横国はまだまだ熱く燃えています!!!





Vリーグ準決勝
11月6日 vs学習院大学
7:35ドロー@学習院大学


応援よろしくお願いします!