RISING SUN① | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちはー!!!
サンです!!!

最近、ズートピアを観てかなり影響を受けています。
私、まだまだ頑張れるなって思いました🐰笑




さて!
今週からRISING SUNがブログ担当します!



まずは
一年生が加入したので、紹介します😋

(てるさん ハク さん モカ れいさん)


左から二番目のハク!






強そう!!!!!笑

雰囲気から伝わると思いますが、ハクは一年生とは思えないほどの堂々としたものを感じます(笑)

確定新歓の日に、先輩の家で餃子を作りたいと言い出した時の異常な目の輝き、忘れられません!(笑)



右から二番目のもか!

リケジョです!⚖
おしとやかで静かな子なのかなーと思ったら、どうやら学部では女子力高めのイケイケ系らしいです!😎

その女子力、ぜひ4年間守りきってね!!🙏




はく!もか!
1年間よろしく~😊






それでは🌞