1年他己紹介② | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは
きりです

今きりんの絵文字を出そうとして、出てきませんでした

きりんより確実にマイナーなラクダやイノシシでさえ出てくるのに
遺憾です


さて教育人間科学部 学校教育課程、きのの紹介をします

{1D932C7F-C98E-4C40-842D-E108AA5A65A9}

コートネームの由来は言わずもがな、きのこっぽいからですきのこ
すぐ覚えられますね


ご出身は横浜です
高校時代はバスケ部でスタメンだったそうです バスケ部時代の才能を活かしてぜひ活躍してほしいです!


横浜の素敵スポットは、シーパラと海の公園とのことです


「シーパラはしょぼいと思われがちだけど、意外とアトラクション怖いんだからね!」by きの


海の公園では夏に花火もあがるし、潮干狩りは無料で出来るし、素晴らしいところです ぜひ行きたいですね


お誕生日は11月21日です
占いによると、好奇心旺盛で優しい性格だそうです


入部の決め手は・・・
部の雰囲気がすごくよかったから!


最後にきのの意気込みを紹介します

{246B99DB-2192-46EA-BEAA-62E5A2389E02}


おおらかで優しくて頑張り屋さんなきのをよろしくお願いします


次はこっぺコッペパン よろしくです!