1年他己紹介① | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちは!
きのです!
お待たせしました


1年の他己紹介をコートネームの
アイウエオ順でやっていきます!



まずはいろは!!


{EDF4C374-645C-461B-AD22-5BC0E7E8E413}


かわいらしいですね~笑


経済学部 国際経済学科のいろは


いろはの由来は、、

珍しいのを考えてみた。笑
あと、いろはにほへと...のいろはだから
なんか始まりっぽいし
何事もはじめから頑張って欲しい的な?笑
by てんさん

だそうです!



誕生日は6月30日!

覚えやすいだろ
といつも言ってきます笑
うるさいです笑


女ラクに入ったのは
先輩方に惹かれたからだそうです✨


そしてチャームポイントは
このバスパン!笑

{EA9156C6-0E98-4895-A99C-13FB9C7C016D}


いろはは神奈川県の湘南高校出身で
体育祭がとても盛り上がるのだとか、、
その時のものだそうです!
詳しくはいろはまで!笑



最後にいろはの意気込みを!

真面目にやるにもふざけるにも全力で!!頑張ります!



基本的にはうるさいですが、
色々話を進めてくれたりと
頼りになります!!あと面白い!!笑


{849CBB41-D8E2-433E-B00B-9E3428015279}

(左:いろは  右:そう)


そんないろはを
よろしくお願いします


次はきりお願い!(^人^)