スーパーカップ ☆番外編☆ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】





こんにちは!3年のべてぃです😊




1年生の他己紹介に並行して、
上級もブログ更新していきます!







今回は先日のブログでも紹介した、
スーパーカップのオフショットを載せていこうと思います!👟☀️📷






合宿場所はなんと!富士山のこんなに近く!!🗻✨



2日間とも晴天でくっきり富士山が見えました!
感動をこめて思いおもいの富士山ポーズ。





後ろの人の顔が隠れてしまっても気にせず
……富士山ポーズ。

片手が荷物でふさがっていても
……富士山ポーズ。





向かって左前のお二人のポーズに疑問がわきますが、次の写真へ!笑









はしゃぐ四年生。

と、

微笑ましく遠くから見守る二年生。
(遠すぎる笑)





四年生はこの合宿を成功させるために、様々なことを真剣に考え、チームをひっぱってくださいました。



そんな四年生がはしゃいでいる写真を見ていると、
自然と笑顔になっちゃいます☺️




右奥のあきさんのポーズが気になりますが、
次の写真へ!笑







(他校)怪我人出ちゃった、担架ないー?

(横国)怪我人出ちゃった、わかいるー?

(笑)







四年生を背負う頼もしい二年生。
(上あきさん、下わか)



二年生は試合でも頼もしいプレーをたくさん見せてくれました☺️





まだまだ載せたい写真はたくさんあります!
それくらい楽しい合宿でした👣😊




リーグ戦まであと3カ月!
この合宿を機にギアチェンジ!!!
学んだことを活かしていきたいです😉




次は向かって1番右、あさと!😊




(中村部屋の毎朝の円陣はドドスコスコスコらぶ注入!💓👐🏻です笑)