2015育成を終えて&2016 1年生紹介! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちは!


またまたちゃーりーです!笑

今日は、2015育成リーダーとしてブログを書かせていただこうと思います!





先日行われた、あすなろカップをもって2015育成の活動は終了しました。

{6283BE2C-7A30-4B8A-9893-5D67EF917571}






「もっとラクロスに関わって、一年生と一緒に自分も成長させたい!」
と思って育成係にチャレンジしようと思った一昨年の暮れから、早1年半……



ゼロから教える難しさを痛感し、自分の言ってることに自信も持てず、悩んで、投げ出したい!と思ってしまったこともありましたが、
その中でも「1年生にラクロスを大好きで、楽しくラクロスしてもらいたい!」という気持ちと、
コーチの方々、育成、上級生のみなさん、2015チーム全体の力で、
1年間やってこれたと思っています。




そして、そのおかけで今では
試合で活躍するのはもちろん、プレー以外だも大きな声で練習を盛り上げたり、一発芸をしたりと
多方面でキラキラ輝く二年生になってくれました✨✨




{9B6059A9-4E57-4E30-AAD4-54C3933B9E91}








もちろん、頑張ったのは1年生自身ですが、そのための土台づくりに携われたこと、うれしく思っています!!





2016,2017,2018と、この先も横国のさらなる成長の原動力になってくれると期待しています!




まずは今年!頑張ろうね。
 













さて、一年前はピチピチフレッシュだった一年生が、今は✨先輩✨になりました!



私は2016年度も引き続き育成係を担うのすが、
去年育成していた子と、今度は一緒に未来のチームのだいじなメンバーを育成していけるってすごくしあわせだなと今感じています!






今年も最強な、今年はもっと最強な学年をつくっていきましょう!!!




よろしくお願いします!!










そして、
次回からは、2016 1年生による他己紹介が始まります~(^O^)





1年生の、どんな意外な一面を知れるのでしょうか……💓



おたのしみに!
私もめっちゃたのしみです😄😄




それでは、きの!よろしく~☺️☺️