最終戦に向けて | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

4年あっしゅです。

いよいよ明後日、リーグ最終戦である国士舘戦をむかえます。

去年の今頃、二部降格してからずっと思い描いていた一部昇格という結果からは大きく異なる形となってしまいましたが、私たちの最終戦とできるよう、勝ってリーグを終えたいと思います。
このような引退となってしまったこと、去年からの1年間、悩んで、後悔して、悔しい思いをしたこともたくさんありますが、間違いなく人として大きく成長した1年でもありました。
明後日は幹部として、4年生として、自分らしく、笑って必ず勝って終わります。

14:50ドロー @東京大学駒場キャンパス第二グラウンド
応援よろしくお願いします!

最後に
元気をくれた後輩ありがとう!
明後日絶対勝とう!