チームのみんなへ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

4年のきぬこです

昨日も遠いところまで足を運んでいただき、ありがとうございました。

たくさんの方が応援にきてくださったにもかかわらず、東洋大学に敗れてしまいました。


そして本日の成蹊対玉川戦の結果をうけ、私たち横浜国立大学は一部二部入れ替え戦にはいけないことが決まりました。


来週の17日に行われる国士舘戦が最終戦です。
最高のプレーで終われるよう、あと一週間精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。



本題にはいろうと思います。

私が今、チームのみんなに伝えたいこと…



みんなで楽しくラクロスして、笑って終わりたい‼︎





いろんなことがあったけど、最後が楽しければ全部楽しい思い出になると思います!

あと一週間、真剣に戦術話して、たくさん笑って、今のメンバーでできる最高に楽しいラクロスしましょう !