私がラクロス部に入部した理由⑥ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

お久しぶりです!

のんに同じく細くなりたいかわつです。

最近、かわザップ始めました。
入会したい方はご連絡下さい。
















さて。笑

私が入部した理由!それは…













大学に入ったら、何か新しいこと始めたい!
ラクロスってなんか、楽しそう!
この人たちとだったら、楽しめそう!!!!













またそれかーーい!ってなった読者のみなさんごめんなさい笑






本当、それなんです!笑






そんな感じで、入っちゃいました!笑




















入部後はいろんな事がありました。

1部昇格。2部降格。

最高に嬉しかったり、たまらなく悔しかったり。今まで感じた事のないくらい濃い経験をすることができました。
ラクロス部でいた時間を振り返って思うことは









ラクロスやっててよかった。









時にはぶつかりつつも、いつもくだらない事で笑いあえる先輩、後輩、同期。
本気でチームの事を考えて下さるコーチの方々。
お仕事が忙しくても、応援に来てくださるOGの方々。










こんな素敵な人びとに囲まれている私は、本当に幸せ者だなぁって。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。





























くさ!笑










照れる!笑








がらでもない真面目な事を語ってしまいました。笑













ということで、


すこしでもラクロス部が気になった方はぜひラクロス部にお越しください!
引き続き、生協裏の多目的グラウンドで体験会を行っております!
朝練の見学も気軽に受け付けています!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!