チームはらぺこ♡ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】




最近、デブ!の声に反応するようになり危機感を覚えている、新2年のべてぃです( ´・ᴗ・` )!





⍤⃝お腹すいた~
⍤⃝わかります!朝食べてないんですか⁈
⍤⃝食べた~
⍤⃝ま、準備頑張りましたもんね!(震)



練習前からこんな会話をしてるのは……



はい!チームはらぺこです!!




決してデブの集まりではありません。人より食べることが好きで、人よりおいしそうに食べるだけです。


食べるって…


















せ♡





早速はらぺこ部屋の力士を紹介しまーす!笑







横綱:新4年生、きぬこさん!


#横国女ラク#おしゃれ#cool#ビール#セーラムーン



【検索】





きぬこさんがヒットします。笑






おしゃれ番長きぬこさんの髪色は七変化します!雨の中オレンジの髪色で登場したあの日を忘れません。(1年生には刺激が強すぎました…)



(私がきぬこさんの持ち物や私服に注目していることは内緒です♡)
おジャ魔女どれみ世代の私もセーラムーンの勉強しようかな…♡



coolなイメージのきぬこさん。




でもこっんなにかわいいsmile!

(ギャップ萌え♡)


私たちにしてくださるアドバイスからは後輩への愛が伝わってきます。



ぶれない針を持ったきぬこさんは私たち家族の大黒柱です!

(愛方のみつくにさんと♡笑)







大関:新3年生、いずさん!


#横国女ラク#笑顔#ピカチュウ#黄色#癒し系


【検索】



いずさんがヒットします!



いずさんと言えばなんといってもこのいずさんスマイル!

まわりまで幸せになります…(੭ˊᵕˋ)੭*.°


いつもニコニコのいずさんはとても話しやすく、私もすぐ近寄って行ってしまいます。


いずさんはピカチュウLOVEでその愛はクロスや練習着からにじみ出ています!


ピカチュウクロスにしたこともあるとか…



家族の雰囲気をいつも和ませてくれるいずさんです。








関脇:新2年生、もぞ!


#横国女ラク#名古屋#テニサー#大食い#熱血パパ



【検索】



もぞがヒット!




もぞは名古屋の出身です!



名古屋遠征の時はもぞの家族の方々にとてもお世話になりました。特に熱血パパ笑
私もあんなお父さんが欲しい!そんなお父さんに育てられたもぞ、やっぱり負けず嫌い。




1年生大会の時は同じポジションだったこともあり、ラクロスについて共に熱く考えました。


そして、動いた分は食べて取り戻す!




食あるところにもぞあり!

(べてぃに言われたくないわ!て声が聞こえますね笑)


同期からもパイセンと呼ばれるほど頼りになる女です\( ˆoˆ )/








関脇:新2年生、べてぃ!


#横国女ラク#どすこい


…あ、この時点で私がヒットします笑








自己紹介は難しいので、以前同期のこうちゃんが考えた紹介文をはります!


言わずと知れた女ラクの横綱
得意技は寄り切り
先日ボクシング部にも入部し
活躍の場を更に広げつつある
銀座に住んでいると思わせる
そのビジュアル
しかし実際は多摩川河川敷住み
彼女のスッピンを私たちはまだ知らない




こんな感じです笑



(リーグの応援ために髪の毛を青くしたことも…笑)


そして最後に!!
パリコレならぬパクコレ(しあわせな食事の写真)を開催します!



(先輩の分も……食べる!)


(無意識でも……食べる!)


(ぼっちでも……食べる!)


(小麦粉まみれでも……食べる!)








横国女子ラクロス部ではAT・DF・MFの他にFF(フードファイター)のポジションも募集中です!




チームはらぺこでした~~( ˆᴗˆ )