チーム安定。 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは!
新3年のとーこです!

最近iPhoneの画面右側が反応しなくなり、右側社会の現実を体感しています。
昨年の今ごろはノロウイルスにかかってました、
そしてチョコ食べてないのに鼻血が出ます

まったく、バレンタインの季節はろくなことがないですね!




さて、親子紹介は後半戦になってきました!

今日紹介する私の親子は~⁈







チーム 安定。



さっそく紹介します!!




ギリギリでいつも生きていたいから。
アスファルトに咲く花のように。
何もかもが発展途上。 れい!!







砂漠におけるオアシス。階段における踊り場。高速道路におけるパーキング。横浜国立大学女子ラクロス部においては、、、 ふゆ!!






変声期が終わりません。 とーこ!!






見た目はおとな、頭脳はこども。その美しさの裏側で思考回路は男子小学生。 のんさん!!




これが横浜国立大学女子ラクロスが誇る⁈安定の4人です!!!









ちょっとちょっと、どこが安定してるの?
って思いますか?



ではそれぞれ見ていきましょう!!!




・れい


こけし安定度5


常にモノトーン。色味安定度8


ふとした表情が職人技。いつ見ても笑わせてくれる安定度9


唯一の不安定要素は前髪です



れいは、噛めば噛むほど、掘れば掘るほど、いろいろ出てきます!
例えるならするめです。いやするめより味長持ち。
れいの魅力は会って話して触ってみた人にしかわかりません。
私もまだまだ開拓途中です!



・ふゆ


陽だまり安定度10


綿毛安定度8



たまにタイマーをかけたまま電車に乗るなど、うっかり部分もありますが、笑
それだけしっかりサポートしてくれてるんです!
私は、うっかりふゆちゃんもしっかりふゆちゃんも全部引っくるめて、ふゆがかわいくて仕方ないのです!笑
そんなふゆがもうすぐふゆさんって呼ばれるのか~と想像すると、とっても楽しみです!
ということで横浜国立大学女子ラクロス部はマネージャーも大歓迎ですよー!!



・とーこ


えら安定度9 人類が滅びることになったら、海へ行こうと思います


肩幅安定度10 走ってもリュックが肩から落ちる心配がありません


私のこと絵にしやすいらしいです。特徴がたくさんあるのだそうで、、
あごとえらが描くときのポイントらしいです!
イメージはロートですかね、



・のんさん


肩安定度10


足腰安定度10

総本山はやはり最高数値ですね!
のんさんの当たり負けしない身体と果敢なプレースタイルはかっこいいです!
やるときはやるの切り替えがほんとにすごい。



やるときは、



やる。

のんさんに、いろんな意味で外見にも内面にもどきどきさせられてしまいます!遊び心満載でとっても愉快なのんさんです!










どうですか?この何とも言えない安定感。
なんか安心する、なんかほっとする、なんかおもしろい。
このかんじ、個人的にすごく好きです!


新入生のみなさん、ぜひ一度女子ラクロス部に来てみてください!
シュールな笑いと抜群の安定感をお届けしますよ!


以上。
チーム安定でした~