2013年初長練 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】



こんにちわ!しみです

今日は今年初の長練で、今年初のミニゲームをしました!

ミニゲームの後で、一度も勝ってない人に罰ゲームとして


"手押し車"をしました!




photo:01

photo:02



写真で伝わるかわからないのですが、結構シュールでした!笑

見守る野次馬たち
photo:03




本当はキャプテンのあやかさんはやらなくてよかったのですが、何故かやっていました

頑張るキャプテンの背中、いやお尻は素敵でしたね


練習後は絹子の栃木のお土産のほしいもに皆、寄ってたかっていました!

練習後に食糧を持ち込むと動物園の餌やり状態です、食べ盛りって素晴らしいですね!
photo:04








iPhoneからの投稿