オフあけ初練習 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ寒いですね!



インフルエンザも流行っているみたいですが、
そんなインフルエンザの瞳が
更新させていただきます(。-_-。)



皆にうつしては大変なので
自宅隔離中です(。-_-。)


皆様体調管理にはお気をつけくださいヽ(;▽;)ノ





あかりの報告より
ブログをかかせていただきます!





本日やっと、オフ開け初めての練習が
できました!


雪やら雨やらに邪魔をされ、
良いグランド状況とはいえませんが、今日の初練は親子練や
3on2のメニューを行いました(^。^)

久しぶりでやはり
みんななまっていたようです(´・_・`)

photo:01



それと今日はかわつの誕生日!
19歳の抱負として、みんなの前で
「今年はもっと面白くなります!」
と宣言したそうですが、すべったみたいです(笑)どんまい\(^o^)/

photo:02



これは、ブログにアップしていいのでしょうか(^_^;)(笑)



photo:03


きぬこが茨城のお土産
ほしいもをくれました。





明日は7時10時でたぐらでの練習ですo(`ω´ )o
2013年初の長練、頑張っていきましょう!