新歓\(^^)/ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんばんは☆
新4年のあさひです\(^^)/

勝手にブログ更新します笑

今日は春練最後の練習でした!!
今日も香穂は変な靴下を履いていました!!笑
photo:01



オフは長く感じたけど、春練はあっという間に終わってしまったような気がします( *`ω´)

楽しい時間って、あっという間に感じますよね\(^^)/

ラクロス楽しい~♪ってことですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日も練習が終わった後に、新歓をしました♪( ´▽`)

photo:02

香穂おかむ

photo:03

ひかり輝与あさひ


たくさんの一年生と話しました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、、、!




その中に、、、!





ななななんと、、、!





「ブログ読んでます!!」って言ってくれた子がいましたーーーーー!!!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



すごいね!
嬉しいね!
ね、瞳(*^^*)

しかもこのブログが受験期の励みになっていたとか!!

嬉しすぎますね!!

もう入部するしかないですね!!!!笑

入部するしかないよ、そこの君!!!!!笑



というわけで、興奮してブログを更新してしまったのですψ(`∇´)ψ

明日以降も新歓イベント盛り沢山です!!

ほんとーに楽しいこの部活!
入らなきゃ損!!
というわけで、明日からもみんなで新入生どんどん誘って、頑張りましょう!!!♪