新歓初日! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちはー!


瞳ですヾ(@°▽°@)ノ








いよいよ・・・!

2012年度新歓が

始まりました!!(^O^)






新歓初日となった昨日

3月26日は、

新入生の学科別交流会という

学科の新入生同士が

おそらく初めて顔を合わせる

イベントが大学主催?で

行われましたヽ(゚◇゚ )ノ



ynulax-girlsさんのブログ
正門の青春の階段にてヘ(゚∀゚*)ノ


新入生待ち中♪



ynulax-girlsさんのブログ

がんばるぞー!


ynulax-girlsさんのブログ

おー!


ynulax-girlsさんのブログ

今回は2人組のペアで

新歓を行います(^-^)/


ひとみとぷんペア(^∇^)


今回の新歓では「元気担当」として

新歓を頑張りました(笑)



ynulax-girlsさんのブログ

なつほとゆいのバイト仲間ペア


ゆいのバイト先の店長さんのお知り合いの

お店に、ゆいがなつほを紹介して、

女ラクバイトの輪が広がりました(^O^)



この2人以外にも、女ラクには

先輩からバイトを紹介してもらった人も

何人かいるんです(°∀°)b




なつほのびっくりするぐらいの

どや顔に注目です( ̄▽ ̄)



ynulax-girlsさんのブログ

あやかとそらペア


この2人、いかつい、あわない、とか

他の人に心配されていました(´∀`)


が、どうだったんでしょうか・・・?



ynulax-girlsさんのブログ

ボラとしみちゃんペアー


一番心配されていたこのペア(`∀´)

ふわっふわしてる不思議系の2人です(`∀´)



ynulax-girlsさんのブログ

ボラしみペアがゆいに声かけの練習を

しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ynulax-girlsさんのブログ

新入生のゆいが

逃げてきましたヽ(゜▽、゜)ノ


大丈夫なんでしょうか・・・笑



ynulax-girlsさんのブログ

ティモ、まりこの

スマホ野郎ペアヾ(。`Д´。)ノ




こんな感じで

ずっと青春の階段で待機していると

いつまでたっても新入生が

現れる気配が無く、

心配していると、時間を

間違えていたみたいです(*⌒∇⌒*)




ということで、場所をたぐらに移して

看板作成に入ります

ynulax-girlsさんのブログ


ynulax-girlsさんのブログ

そらはカメラを構えるとすぐに

気付きます((((((ノ゚⊿゚)ノ


たぶんただの写りたがりです(ノ゚ο゚)ノ


ynulax-girlsさんのブログ


ynulax-girlsさんのブログ


看板作成も一段落つき、

今度こそ本当の集合時間まで

たぐらでみんな遊び始めました(^O^)


ynulax-girlsさんのブログ

ぷんとティモは2人で

つま恋のぱつげーをやってました

ynulax-girlsさんのブログ

ひとみとゆい

遠近法でちょー上手に撮れました(^O^)


ynulax-girlsさんのブログ

みほはひかりの髪の毛で

遊んでます





とまあ、こーんな感じで

新歓、ゆるーく楽しく行いました♪


いっぱい入ってくれると

いいですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o









新入生の子たちで

このブログを見てくれている人も

いるのでしょーか(°∀°)b





女ラクはブログを見ていただいても

分かるように、

時にはゆるーく、時にはあつく、

遊びもラクロスも

女子だらけでめっちゃくちゃ

楽しめる部活ですヘ(゚∀゚*)ノ

こんな私たちと一緒に

大学生活を満喫しませんか(/ ^^)/?


ちょっとでも興味のあるかたは、

ブログへのコメント、メッセージ、

またはそのへんにいる女ラク部員に

声をかけて下さっても大丈夫です(b^-゜)


ぜひぜひ連絡お待ちしていますヾ( ´ー`)








それでは、今日も新歓

がんばるぞー!