2回目ですよ | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちは!!えりこからバトンをもらった桜子です。


只今図書館にて書いております


何を書こうかしら・・



迷っていたら早1時間∑!!



私は2回目なので簡単に自己紹介して、隣にいるちちこに早くバトン回しますね(挫折・・orz



【自己紹介】


出身は群馬の前橋。住所パワーは1671pt。さすがに0ptではないよ笑

4人兄弟(兄、弟、妹)。妹はまだ小3。私が中1の時に産まれました赤ちゃん


あだ名は、過去においてあまり付けられたことがなく「さくらこ」とか「さくちゃん」が多いですね


あだ名は名前からではなく、その人の見た目や特徴から付けられることもありますよね

けんちゃんとかダディとかひらめき(Na)


私も最近そんなのりで絢子たちからあだ名を付けられます。


そのあだ名は

「しゃくれ子」とか「なんちょ」どーん



「しゃくれ子」は、まあ見た目の通り。


「なんちょ」は、難聴から。あまり自覚なかったんですが、このあだ名で呼ばれてから徐々に気づいてきました。


聞く気がないと言うわけではありませんよ!聞こえてなくてもみんな優しくしてください。耳元でゆっくりと大きな声でおねがいしますね爆



自虐的になってきたので、そろそろ自己紹介やめます笑



明日はいよいよ千葉大戦!!!悔しい思いはもう充分!!明日は勝ちます!!!



隣で待ちぼうけのちちこがオルビスの通販にはしり出したので、そろそろ次のちちこにバトンを渡します

ちちこー誕生日おめでとう!!22歳おめでとう!!明日の意気込みも書いちゃって!!!