おひさしぶりです! | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

しおりからまわってきました、4年生のえりこですぶーぶーキラキラ


ポジションはボトム(いちばんDFより)です。


出身は横浜と言っていますが、生まれは実は千葉ですシラーあせる

実家は三ツ沢なので、大学にはチャリ通です自転車




で、



タイトルにある通り最近みんなに会えてませんしょぼん

なぜかというと教育実習があるからですドクロ


今日も午前中3時間ぐらい立ちっぱで腰がやばいです。


でも、まだ今の時間に帰れているだけ他教科よりましですね~23時下校もあったりするそうなので叫び



でも、なんとか1週間終わりそうです。今私が頑張れてるのは部活のおかげかな~。あー、はやくラクロスしたい。でもって、おいしいお酒が飲みたい。お酒ービール


明後日の試合、絶対勝ちましょう!!




では、同じボトムのさくらこにバトンを回したいと思います。現場のさくらこさーん。パー


(面白くない文章でほんとにすいません。あ、そいうえば今日テレビに木村先生出てたよー目