タグラの横で映画撮影 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

こんにちはー!

やぶです。


更新が1週間空いてしまってすみません・・・

私たちは元気に練習してましたーアゲアゲ

今日はアフターやってるときにマルチの人が、隣の通路で映画とってましたーー!!


先週の土曜日には確定新歓がありました(もちろん食べ放題のお店ハート笑)

さくらこは最近ジンジャーエールにはまったらしく、

この日もお酒よりもジンジャーエールハート②

(酒豪組みからブーイングがきそうですね~笑)



写真を載せたいところですが、残念ながらやぶきさん不参加だったため写真なしですガクリ(黒背景用)

「写真撮ったので載せてくださーーい!!」って子がいたら言ってねキラキラ☆




今日から、1年生が本格的に練習参加きゃはっ♪

かわいらしいです!!

クロスもぴかぴかキラキラ



1年生の頃の自分とか、はるか昔に感じられます(・∀・)

いつの間にやら4年生ーーーーー

おそろしやーーーー



近頃、グラウンドの周囲の草が急成長を遂げています・・・めだま

光合成しまくりです。

草がのびる=ボールが探しにくい

てなわけで、日々ボール探しに悪戦苦闘中です青首大根


見つけられた瞬間はなんだか宝探しみたいで嬉しいんですけどねハート