豚みそゴーヤ丼 | 横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部

横浜国立大学女子ラクロス部公式ブログ
2019【飛躍】

MGやぶきです。



タイトルは、2年生きよが注目している学食メニューですご飯

あの豚みそ丼+ゴーヤ!(そのまんまですね・・・汗

5月は沖縄フェアですよ~Wハート

でも・・・

ひとみ曰く「カロリー超高いよーーダッシュ

とのことでした!!


うーん、そこはラクロス部。

気にせず食べちゃいそうですねー!!(・∀・)





さて、今日は朝練に加え、午後練でしたアンパンマン

私は諸事情により、途中参加だったんですけど、

「やぶちゃーーーん!!」

とみんなが全力で迎えてくれて嬉しかったですにへ

心がほっこりハート②



その後、ゼミで遅れてきた神保、えりこも


「神保ーーーー!!」

「えりこーーーー!!」

と歓迎かお



「遅れてきた方が、待遇よくない!?」と言われるほどでした~笑



2、3年生はその後、七輪行ったのかなー?