自己紹介12弾! | 横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国立大学ハンドボール部です

ホームページはこちら⇒
http://ynu-handball.jimdo.com/

こんにちは!本日も部員紹介を行なっていきます!

経営学部経営学科新2年の上坂一登です。清水東高校出身で高校からハンドボールを始めました。

●趣味や好きなことを語ってください
お笑い芸人の「かまいたち」が大好きです。一番好きなネタは自慢出来ることの、トトロ見たことないです。YouTubeで見ることが出来るので是非ご覧ください

●横国ハンド部の入部の理由を教えてください
清水東の先輩と友達がいたからです。

●横国ハンド部のいいところを教えてください
先輩やOBが優しいです。エイヒレおいしかったです。

●ハンド部の雰囲気を教えてください
ふざける時と真面目な時のメリハリがしっかりしています。

●普段の練習で気をつけていることを教えてください
フローターが合わせやすく、DFが嫌がる動きが出来るように考えています。

●合格から入学まで何をしていましたか?
浪人するつもりだったので勉強していました。

●新入生へ一言お願いします
是非一緒にハンドボールをしましょう!

ハンド部での思い出の一枚を!
ゆーいちろうさんとのツーショットです!

ご一読ありがとうございました!