横国マネさん日記2022/1/5 | 横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国立大学ハンドボール部です

ホームページはこちら⇒
http://ynu-handball.jimdo.com/

新年1発目の練習でした🐯初投げです🤾‍♂️

昨年の最後の入れ替え戦で
4部昇格を決めることができました🌟
2年ぶりの入れ替え戦で念願の4部昇格を決めることができ、部員一同本当に嬉しかったです!

3、4年生には先のリーグで引退する部員もいました😭本当にお世話になりました!

代替わりが行われました!

前キャプテンのかなるさん、副キャプテンのしゅんやさん、たけるさんから、

キャプテンが新3年のたいちくん、副キャプテンが新2年のしゅうとくんに託されました!


新たな役職として、OFリーダーに新3年のこうがくん、DFリーダーに新3年のいつきくんが就任しました!
いつきくんは本日欠席のため別の写真です。

新3年は選手3名、マネージャー2名と少ないですが、力を合わせて頑張っていきます!

その後にはチームとしての目標も定め、気持ち新たに練習に臨みました。少し人数が少なかったですが、頑張りました!横国ハンド部では選手もマネージャーも募集しております。




2022年も部員一同精進して参ります!
今年も横国ハンドボール部をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ご一読ありがとうございました。
2年MG    冨田温子