こんにちは☀️
マネージャーの天野です(*´-`)
私もとうとう3年になってしまいました😂
5/3はリーグ4戦目で、相手は北里大学さんでした!
最終スコアは38-23で大勝利です!🙌✨
横浜国立大学 ハンドボール部@ynuhandball
【試合結果】vs北里大学前半 18-12後半 20-11合計 38-23上位に食らいつくためにも落とせない1戦でしたが、見事に勝利することができました!!次が大事です。しっかり準備します!
2018年05月03日 15:30
さらにこの日はOBさんなど、たくさんの方が応援に来てくださいました、差し入れありがとうございました🙇♀️
リーグ戦を行う度思うのですが、試合でプレーヤーがシュートを決めたり、キーパーがシュート止めてくれると、ほんとにほんとに嬉しくて、マネージャーやって良かったなぁって笑
毎週早起きしたり、交通費が大変なことになったりしますけど笑
1番マネージャーのやりがいを感じるのがリーグ戦かもしれません☺️
無事に怪我なくリーグ戦を終えてもらうのが、1番の願いですが、
あわよくば、試合にも勝って、昇格してほしいところです笑
私は応援しかできないので図々しい願いですけど笑
でも、ここまでのリーグ戦前半戦はいい感じですので👏
ここからの後半戦もこの調子で頑張っていただきましょう!笑
最後まで読んでいただきありがとうございました🌟
