5/5 リーグ戦vs北里大学 | 横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国立大学ハンドボール部です

ホームページはこちら⇒
http://ynu-handball.jimdo.com/


こんにちは☀️
マネージャーの天野です(*´-`)

私もとうとう3年になってしまいました😂




5/3はリーグ4戦目で、相手は北里大学さんでした!



最終スコアは38-23で大勝利です!🙌✨




さらにこの日はOBさんなど、たくさんの方が応援に来てくださいました、差し入れありがとうございました🙇‍♀️



リーグ戦を行う度思うのですが、試合でプレーヤーがシュートを決めたり、キーパーがシュート止めてくれると、ほんとにほんとに嬉しくて、マネージャーやって良かったなぁって笑



毎週早起きしたり、交通費が大変なことになったりしますけど笑



1番マネージャーのやりがいを感じるのがリーグ戦かもしれません☺️



無事に怪我なくリーグ戦を終えてもらうのが、1番の願いですが、



あわよくば、試合にも勝って、昇格してほしいところです笑



私は応援しかできないので図々しい願いですけど笑



でも、ここまでのリーグ戦前半戦はいい感じですので👏



ここからの後半戦もこの調子で頑張っていただきましょう!笑



最後まで読んでいただきありがとうございました🌟