5/2 リーグ戦vs埼玉大学さん | 横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国大ハンドボール部ブログ

横浜国立大学ハンドボール部です

ホームページはこちら⇒
http://ynu-handball.jimdo.com/

こんにちは 
3年の鳥居です

遅くなりましたが、4/29に春リーグの第3戦がありました

結果は32-23で勝つことができました



さらに詳しい試合結果はこちらから!

通算2勝1敗です
良い感じですね このまま昇格したいです






さて、個人的な話になりますが僕は2年の春に怪我をして何ヶ月か休部していました

手術やリハビリを経て何とか今回の春リーグに間に合わせることができました

この試合では少し出場することも出来て、ハンドボールを出来るありがたみを感じることができました

横国をはじめ他の大学の選手たちも怪我なくリーグを終えられたらそれが一番ですね







話は変わりますが、僕が試合の時に感じたことを書きます

今リーグは会場が埼玉の芝浦工業大学なのですが、横国からは遠いこともあってか試合時の応援などはほとんど無くとても寂しいことになっています

是非、興味のある方は遠いですが試合を見に来てくれたらありがたいです!!