こんにちは
3年の鳥居です
遅くなりましたが、4/29に春リーグの第3戦がありました
結果は32-23で勝つことができました
横浜国立大学 ハンドボール部@ynuhandball
【試合結果】vs埼玉大学前半 13-10後半 19-13合計 32-233戦目は勝ち越すことができました!💪👏これで2勝1敗です。勝った後が大事になるので切り替えてしっかり準備したいと思います!
2018年04月29日 15:04
さらに詳しい試合結果はこちらから!
通算2勝1敗です
良い感じですね このまま昇格したいです
さて、個人的な話になりますが僕は2年の春に怪我をして何ヶ月か休部していました
手術やリハビリを経て何とか今回の春リーグに間に合わせることができました
この試合では少し出場することも出来て、ハンドボールを出来るありがたみを感じることができました
横国をはじめ他の大学の選手たちも怪我なくリーグを終えられたらそれが一番ですね
話は変わりますが、僕が試合の時に感じたことを書きます
今リーグは会場が埼玉の芝浦工業大学なのですが、横国からは遠いこともあってか試合時の応援などはほとんど無くとても寂しいことになっています
是非、興味のある方は遠いですが試合を見に来てくれたらありがたいです!!

