こんにちは!大学祭実行委員会です!

本日は大学祭当日に多くの企画や売店が立ち並ぶメインストリート。

その全貌を紹介します!

(撮影時夏休みだったので人がまったくいません)

 

普段のブログが正門方面ばかりなので今回は西門から始めようと思います!

(ここはまだメインストリートではないですが)

 

西門入って左に行くと第二食堂、ローソンの並びがあるのでそこを進んで行くと

明らかにメインストリートっぽい道が見えてきます。(写真2枚目)

 

メインストリートに入るとまず最初に右に変な模様みたいなのが

窓についてる建物が見えてきます。(化学棟って書いてありました)

 

進んで行くと右に広場、左に自然を感じられるベンチなどが見えてきます。

 

(晴れてる日はめちゃくちゃ居心地がいいです。)

 

残念ながらしばらくジャングルです。

 

しばらく歩いていくと白い建物が見えてきます。

 

さらに進むと理工学部棟が見えてきます。

大学祭当日はこの道にも多くのテントが並びます。

 

ガラス張りの建物が二つ見えてきますが、手前が支援課、奥が図書館です。