かもめ先輩(横国大学祭実行委員会公式キャラクター)

歴代のかもめ先輩Loverの思いを背負い、始まった着ぐるみプロジェクト。

今日はいよいよ骨格の組み立て!

 

先週作った針金の骨。

かもめ先輩の骨は丸いんですね、すごい。

これらをアロンアルファで一つずつくっつけていきます。

 

なんか背景の光がいい味出してて神々しい写真が撮れちゃいました。

思ってた以上に針金の抵抗がすごくてまったくくっつかないというトラブルもあったのですが、みんなの賢明な努力によって一つずつ確実にくっつけていきます。

 

そして!完成した骨格が!

これ!!!!!!

凄すぎ!!!!!!!

もう針金版のかもめ先輩ですね。

声が聞こえてきそうです。

 

いよいよ着ぐるみプロジェクトも終盤戦!

来週はいよいよおなじみの姿が見えてくるかもしれませんね~

お楽しみに