こんにちは!大学祭実行委員会です!

いつの間にか8月が終わり、9月になってしまいましたが

本日はなんと!!

常盤祭の2ヶ月前記念日

です!

お祝いおめでとうお祝い

 

何が記念なのか、だからどうしたっていう話でもあるのですが、

とにかく2ヶ月前なんですね~

ちなみに2ヶ月前だからと言ってこのブログで常盤祭に関して

何か告知をしてしまうとそれはそれで上の人に怒られちゃうので

何もできません凝視

世知辛い世の中ですね。

 

ちなみになんですけど、横浜国立大学の夏休みは10月5日まであるので

次学校の授業が始まるころにはもう1ヶ月前を切ってることになります。

なのでまだ夏休みにもかかわらず、毎週水曜日には会議がありますし、

大学祭実行委員の中には永遠に

大学祭に向けた準備をしている人もいるんですね(かわいそう)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

↑かわいい

 

話は変わり、大学祭とは全く関係ない僕個人の話になるのですが、

かもめ先輩の公式Twitterだったり、インスタをみると

かもめ先輩がミスミスターの紹介をしている投稿があるんですね。

で、そのうちのひとつに

なんとあのかもめ先輩がラップをしているのがあります。

凄いですね~かもめ先輩はラップもできるんですね~

いやあ本当にすごいですね。

あのラップどうやって作ったんでしょうね

才能ありますね

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

以上、いまだにXのことをTwitterと言ってしまう人の久しぶりのブログでした。

また1ヶ月後お会いしましょう(?)