実行委員会活動紹介#1

 

こんにちは!大学祭実行委員会広報部です!

毎年春と秋に2回行われている大学祭。

その成功に向け日々奮闘している実行委員の仕事紹介をしていこうと思います!

 

本日紹介するのは大学祭の命運を握っていると言っても過言ではない

実C

その内容について紹介していきます!

 

まず初めに、そもそも実Cとは何なのか。

実Cと言うのは実行委員会会議の略称で、

Cは conference(会議)のことです。(諸説あります。)

この会議では大学祭本部企画の承認や予算案の承認等といった

大学祭の運営に不可欠な事柄

実行委員の現役全員で話し合うというものになっています。

 

通常期間(大学のある期間)は基本的に対面で、

今のような夏休みにはオンライン(Zoom)で会議をしています。

大学祭実行委員はオンとオフのメリハリが大事!!(僕ができてるかは別として)

 

ほとんど見せちゃいけないのでモザイクだらけですけど、今日の実Cの様子です。

(質問が飛び交ってて白熱してましたグラサンハート