こんにちは。ブログ担当です。


先日、無事に大学祭実行委員会の新歓活動が終了いたしました拍手

新歓イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

(↑新歓活動が始まった頃の写真桜



ブログ担当は、実は新歓部会長も務めさせていただいたので、今日は部会長としての感想を書いてみたいと思いますグラサン



まず、新歓活動は想像以上にハードでした…しかし、その大変さを超えるほど楽しい期間でもありました!


春休みから本格的な新歓活動が始まり、新歓部会ではSNS部門、宣伝広報部門、イベント部門に分かれて活動しました。


対面活動が難しい今、大学からの制限も多く、今年度はオンラインでの活動が中心となりました。しかし、SNSのこまめな更新、お洒落な宣伝広報画像の作成、オンラインイベントの考案など、新歓部会のみんなの協力によって沢山の新入生に興味を持ってもらうことが出来ました!


また、3年生の先輩方も沢山手伝ってくださいました。そして、2年の同級生は部会を超えて積極的に手伝ってくれ、新歓活動を通して仲が深まりました爆笑


何より、新型コロナウイルスの影響で先行きの不透明な今、大学祭実行委員会に興味を持ってくれ、新歓イベントに参加してくださった新入生の皆様に感謝致します。


入会した新入生は、これから私達と一緒に大学祭の開催に向けて頑張りましょう!!祭



ありがとうございました〜キラキラ




(ブログ担当の小話)

GWで少し片付けをしていたら大事に保管していた前常任実行委員長の名刺を発見しましたびっくり


この先輩とは、入学前に偶然出会ったのですが、この時にいただいた名刺は私が大学祭実行委員会に入るきっかけの一つになりました!

出会いは貴重ですよねキラキラ新歓活動で多くの新入生に出会えたことを心から嬉しく思いますラブ



ではまた。