YNU fes blog-100402_1243~01.jpg

入学式でビラを詰めた袋を配ってきました(´∀`)エヘヘ

新入生の皆さんのサークル選びの役にたつといいな(´ω`)ウンウン

そして大学祭実行委員が作った冊子“パトス”を絶対に読んでね!笑。

一生懸命作ったのでね!


昨日の夜に会議が一部の人であり、終電がなくなったので学校に泊まり、そのまま入学式に参加しーの…

今から全体会議です(@゜Д°@)クワッ


いやー新歓イベント楽しみだなぁ。
何人かメールくれてるからなぁ!

他の皆さんもいっぱいメールくださいね!
連絡先はパトスに載ってますよ(・ω・)ダヨ

また実行委員の話をここでするので、またブログを見に来てね!笑。

写真はトラックの中でうもれる実行委員です。
もちろん停車中しか乗ってないですよ(´ω`)ドキドキ

新入生と会えるのを楽しみにしてる実行委員達が作る横浜国立大学 春の大学祭“清陵祭”は以下の日程!

5月29日(土)
08:30~21:00
5月30日(日)
08:30~15:00

ぜひ遊びにきてください!