【東経戦まであと3日🔥】


紹介に預かりました、3年の田中悠人です。山本はこのまま山本として大学生活を終えるのでしょうか。ブログを見るまで高橋ということを忘れていました。



正直、自分たちが掲げている2部を圧倒して1部昇格といった目標に現時点ではまだまだ及ばないと思います。最近の練習試合の結果からも痛感しました。

去年入れ替え戦で負けてから来年はメンバーも変わんないから強いって周りにも言われたけど、現状自分たちは期待してもらっていたチームになれているのか自信がありません。


去年のリーグ戦を思い返してみるとうまく行きすぎたシーズンだと思います。半分以上が2年生だったけど、2部には互角以上に戦い一部昇格も目の前でした。

でも去年入れ替え戦で1点差だった獨協にも半年後には歯が立たなかった。この半年の気持ちの持ち方とか過ごし方がこの差で、これが自分たちと1部校での差だと痛感しました。


去年の2部の中での順位は全く関係なく去年の成績を越せる保証はどこにもないです。今年もチャレンジャーとしてブロック戦い抜きます。

まずは初戦、圧倒して勝ちましょう。



ブログがつまんない分プレーで魅了します!!!


次はトレーナーのちさとです。ちさとらしいブログ期待!



_________________________________________

🔥リーグ戦第1戦vs.東京経済大学🔥

⏰2024/07/27  12:10 FO

🏟️駒沢オリンピック公園総合運動場 第一運動場