【東経戦まであと4日🔥】


はるかから紹介を受けました2年ロングの山本です。照れてるつもりはないんですけど周りからだとそう見えてるみたいですね。もっと褒めてもらえるように頑張ります。


去年はただ応援するだけだったリーグ戦の舞台に自分が関われていると思うと少しは成長できてるんだって実感します。けど実際に自分が試合に出場して、活躍しているビジョンはまだまだ湧いてきません。現状で試合に出ている上の4人とは差が明確だし、5枚目として誰が出るのかについても自分は遅れをとっています。この差をリーグ戦期間中に埋めることはできないかもしれないけど、日々の筋トレだったり、壁当てなどで少しずつでも追いつこうと努力すること。それが来年以降の自分に大きく関わっていると思います。その過程の中でリーグ戦でスタメンとして出ている自分がいるかもしれないですね。


次のブログはゆうとさんです!PLLの選手のようなプレーで周りを驚かすゆうとさんがどんなブログを書くのかお楽しみに〜




_________________________________________

🔥リーグ戦第1戦vs.東京経済大学🔥

⏰2024/07/27  12:10 FO

🏟️駒沢オリンピック公園総合運動場 第一運動場