【東経戦まであと5日🔥】

こたから紹介を受けました2年TRの吉田遥です。部活後の日帰り地方ライブに関しては、アーティストが会う機会を作ってくれて、私の頑張り次第で会うことができるなら、ファンとして当然のことをしているまでです。いつもびっくりさせてごめんなさい。

今年初めてリーグ戦を経験します。去年は育成だったため、正直上級生のラクロスをリーグ戦でしか見ることはなかったし、関わりも少なかったです。同じ部活に所属しているのに、違う世界の人たちみたいな感じで、1部昇格というチームの目標と自分との繋がりを全く実感していませんでした。
しかし、今はちゃんとRAPTORSの一員です。上級に混ざってから、やるべきことが格段に増えました。やるべきことといっても、普段の練習中の仕事は育成でも上級でも同じラクロスという競技をやっているのでほとんど変わらないです。私が悩むことが多いのはほとんどin仕事です。横断幕作成、のぼり作成、バルーンの購入、写真部さんとの連携、他大学の人たちとの連携、コーチの方たちとの連携、OBOGの方たちとの連携、備品の管理、部費の使い方などなど。ここに書いたのはパッと思いつく一部ですが書ききれないほどスタッフの仕事はあります。私が直接やっていない仕事もありますが、私の一番近くにいる同期スタッフがその仕事をしていると、身に染みて大変さを実感しています。ですが、このように大変になったのは私がいるステージが大きくなったからだと思っています。“私が行う仕事で影響を与える人“の母数が大きくなっているのは当然のことです。プレイヤーだって今までは同期だけだったけど、今は1.2.3.4年生全員に関わって、リーグ戦という大きな試合では関係者の人数もこれまでとは比にならなくて責任感が増しました。
正直部活に対する、文句と不満はいつでもたくさん出てきます。そんなときに支えになってくれるのは同期スタッフです。同じ悩みを共感しあって発散して、おいしいもの食べに行って、慰め合って、この人たちがいるから大丈夫という気持ちになれます。いつもありがとう大好きです♡

次は照れやさんなやまもとです。上級生にほめられるとニヤニヤを隠そうとする顔をしていますが、バレバレです。やまもとのブログお楽しみに~!!


_________________________________________

🔥リーグ戦第1戦vs.東京経済大学🔥

⏰2024/07/27  12:10 FO

🏟️駒沢オリンピック公園総合運動場 第一運動場