【ウィンターまであと14日❄️】

はるとから回ってきました、1年TRの吉田遥です。ダウン終わりました!の声は一番大きい自信がありますが、それは歩いて呼びに行くのが面倒くさいからです。

まず、上級生の皆さん忙しいなか練習に来てくださりありがとうございます。上級生の方々がたくさん教えてくださるおかげで成長することができています。そしてスタッフの先輩方にはほんとにほんとにに感謝しています。何も知らなくて何もできない状態から、今1年スタッフ5人で練習を回せているのは紛れもなく先輩方のおかげです。でもまだまだ学ぶことが多くあると上級練を通して実感しています。これからもよろしくお願いします。

私は大学でも部活に入りたいとずっと考えていたので、思い描いていた生活を送れています。ただ部活は想像通り忙しくて、朝は顔が死んでて一言も発しない日もあります、、、
朝練だと午後空いてるからやりたいことが何でもできる!という薄っぺらい理由で即決でラクロス部に入りましたが、同期にも先輩にも恵まれて、今ではラクロスというスポーツを見て知っていくのがとても楽しくて大好きです。そして同期といっしょに過ごす日々もとても充実しています。同期会とかもいつも楽しいよ、ありがとう!!
そして大事な大事なウィンターの日が近づいてきました。私はプレイヤーのみんなを尊敬しています。夏の暑いなか防具をつけて何時間も練習したり、毎週のように朝から武者に行ったり、みんな頑張ってるし努力してるのちゃんと見てるよ!!TRとしてまだまだ勉強することがたくさんあって未熟でしかないけど、負けないくらい私もできることを全力で頑張ります。みんな怪我しないでね。




次は休部していましたが最近復帰した山本(高橋りょう)です。体重全然教えてくれなくてTRとしては、とても困っていました。そんな山本のブログ楽しみにしていてください♡

<新人戦ウィンターステージ>

12月3日(日)

FO時間 未定

🏟フクダ電子アリーナ

🎥YouTube配信あり ※時間未定