【ウィンターまであと15日❄️】

りこからから回って来ました。1年ATの杉本晴都です。自分では面白いことを言ってる気は無いのですが面白かったなら幸いです。皆思ったより長い文章を書いているので焦ってます。

まず初めに、いつも練習に来てくれたり応援したりしてくれている先輩やOBやOGの方々本当にありがとうございます。同期のみんなもいつも仲良くしてくれてありがとう。正直軽い気持ちで入部したラクロス部でしたが、結構しんどくて何度か心折れそうになりましたが、同期といたらなんやかんや楽しいので何とかここまで残っていれました。後、練習休みがちだし最近は食事記録とか練習記録も上げてなくてごめんなさい。

初めての大会のサマーでは、自分の日々の練習不足と実力不足を思い知らされました。自分は体調不良も多く練習など休みがちですが、サマー後からここまで自分の中では本気でやってきました。それでもまだまだ足りないのは分かってます。ここからウィンターまで約2週間これまで以上の本気で本気で駆け抜けたいと思います。



次は思ったより天然で思ったより声の大きいはるかです。どんなブログを書いてくれるのか、乞うご期待。


<新人戦ウィンターステージ>

12月3日(日)

FO時間 未定

🏟フクダ電子アリーナ

🎥YouTube配信あり ※時間未定