【ウィンターまであと17日❄️】

たくやさんから回ってきました、1年の山下翔悟です。みやけとは入部式で隣になってから何故かずっと仲が良いです。ただ最近はチェックが痛すぎるのでストレスも抱えてます。

5月に入部してからあっという間に半年が過ぎました。この半年間とても濃い時間を過ごしたと思います。いつも練習に来て、たくさんアドバイスしてくださる先輩方、ありがとうございます。同期のみんな、いつもありがとう。

自分は8月に怪我を負ってサマーに出られませんでした。サマーに出られなかった悔しさと、
夏休みの2ヶ月ほぼ練習参加できてない焦りを持ったまま学校が始まりました。学校が始まってからも朝練など休むことがあって迷惑をかけてしまいましたが、10.11月の練習を経て同期でのチームに対する役割は見つけられたと思います。はるきみたいに1on1からショットまで何でもできるわけではないけど、欲しい所で点を取れる勝負強いプレーをウィンターで見せれるよう頑張ります。



次はしっかり者に見えて同期スタッフ1の曲者のりこ 

どんなブログを書いてくれるのか 乞うご期待


<新人戦ウィンターステージ>

12月3日(日)

FO時間 未定

🏟フクダ電子アリーナ

🎥YouTube配信あり ※時間未定