【青学戦まであと3日🔥】

こんばんは。横浜国立大学男子ラクロス部2年ASの舘脇菜々子です。

平素より弊部に多大なるご支援やご声援をくださり、誠にありがとうございます。

青学戦もいよいよ3日後ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

みなさんを熱く奮い立たせるようなブログを書ける自信はないですが、少しだけ書かせていただきます。

まず大前提として言いたいのですが、私はこの部の人全員を心から尊敬しています。自分たちでは思わないかもしれませんが、毎日少しずつでも進もうとするのは当たり前のようでいて本当はとてもすごいと私は思います。ここで一人ひとりに伝えることはしませんが本当にみんなすごい人です。


みんながラクロスと、このチームと本気で向き合ってきた今までの努力が無駄にはならないように、一部昇格の一助になれるように私もできることを全力でします!青学に勝ってみんなのすごさ見せつけましょうね




次はバイト掛け持ちマルチプレイヤーしょうごです。しょうごは初戦で最初に得点して今ノリにノッているのでブログも注目!おやすみなさい〜😪