6/14 新入生紹介⑤ | 横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

神奈川大学野球連盟1部所属
リーグ戦情報や活動の様子、部員たちの素顔を発信します。
2024年 スローガン 『逞しくあれ』

こんばんは!

本日も「新入生紹介」をお送りいたします!
今回も3名が登場します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



名前:石原健将
学部:都市科学部都市社会共生学科
出身校:大教大天王寺高校
ポジション:外野手
「大教大天王寺出身の石原健将です。私は野球の面白さが忘れられず、大学でも続けることに決めた所存です。大学野球は何者でも無い人間が輝くことのできる舞台の1つだと思います。野球を愛し野球に愛されるよう精一杯プレーして参ります。」



名前:酒井漱規
学部:理工学部
出身校:佐久長聖高校
ポジション:外野手
「佐久長聖高等学校出身の酒井漱規です。高校3年間甲子園を目指して頑張って来ましたが叶えることは出来ませんでした。この悔しさを大学野球にぶつけて、ゆくゆくは神宮大会に出たいと思い入部しました。プレーでチームを引っ張れるような選手になります!」



名前:橋本侑希
学部:教育学部 保健体育専攻
出身校:豊田北高校
ポジション:外野手
「愛知県立豊田北高校出身の橋本侑希です。より高いレベルで野球をしたいと思い入部しました。注目される選手になれるように頑張ります」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回も是非お楽しみください!

最後までお読み頂きありがとうございました!

3年 松本慧