6/10 新入生紹介① | 横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

神奈川大学野球連盟1部所属
リーグ戦情報や活動の様子、部員たちの素顔を発信します。
2024年 スローガン 『逞しくあれ』

こんばんは!

5月も空けて、初夏の爽やかな風が心地いい季節になりました☀️
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

お待たせいたしました、本日より「新入生紹介」をお送りいたします!太陽の下に輝く若葉のようにフレッシュな力を紹介していきます🌱
今回は3名が登場します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:安藤晴
学部:経営学部
出身校:横浜市立金沢高校
ポジション:投手

「安藤晴です。高校野球もめちゃくちゃ充実していましたが、夏大で悔しい敗北を喫したことを機に、安藤晴の野球人生はここでは終われないと考え入部しました。自信たっぷり持ち味生かしたピッチングを魅せ、神奈川No.1左腕になります!」



名前:伊藤舜一郎
学部:経営学部
出身校:アメリカ アラバマ州 James Clemens高校
ポジション:ピッチャー

「アメリカ アラバマ州 James Clemens 高校出身の伊藤舜一郎です。小学校からやっている野球を大学でも続けたいと思い入部しました。自分の強みであるコントロールを活かして勝利に貢献したいです。」



名前:棚橋凛人
学部:経営学部
出身校:新潟県立新潟高等学校
ポジション:投手
「新潟高校出身の棚橋凛人です。高校野球は悔しい結果で終わってしまい、まだ野球に未練が残っていたので、この国大野球部への入部を決意しました。チームを引っ張る投手の柱になれるよう、丈夫(ますらお)魂を胸に頑張ります!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回も是非お楽しみください!

最後までお読み頂きありがとうございました!

3年 松本慧