4/1 さあ、ハマスタ行こうぜ | 横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

横浜国立大学硬式野球部のブログ〜YNU baseball club〜

神奈川大学野球連盟1部所属
リーグ戦情報や活動の様子、部員たちの素顔を発信します。
2024年 スローガン 『逞しくあれ』

【「さあ、ハマスタ行こうぜ」プロジェクト〜Blue Match〜】

4/20(土)横浜商科大戦の試合で
『Blue Match 〜2024春〜』
を開催することが決定しました!✨

今季の『Blue Match』では、吹奏楽団・チアリーダーだけでなく地域の小学生の皆さんなど、大学や地域をあげての試合となります!
当日は『Blue Match 〜2024春〜』限定グッズ(球場配布のみ)をご用意する予定です。詳しい内容は後日、各種SNSにて公開いたします⚾️

国大野球部員やたくさんの観客の皆さんと一緒に、ハマスタで国大野球部を応援しましょう!📣

ーーーーーーーーーーーーーーー

○Blue Matchとは?
横浜スタジアムで開催されるリーグ戦にて、大々的に国大野球部の応援を行う試合のことを指します!

○『「さあ、ハマスタ行こうぜ」プロジェクト』とは?
今季のBlue Matchに、これまでよりも多くの方々に来ていただくことを目標としたプロジェクトです!

○プロジェクトへの思い
今年も昨年同様、チームミッションとして「野球の力で人々の希望になる」を掲げました。昨季は23年ぶりの勝ち点3を獲得し、たくさんの反響をいただきました。その中で、もっとたくさんの方に国大野球部の魅力を知ってもらい、もっとたくさんの方の希望になりたいと感じるようになりました。それを実現するための一つの施策として、本プロジェクトを企画しました。
将来的には、Blue Matchを早慶戦に並ぶ大きな試合にしたいと考えています。国大野球部、ひいては神奈川大学野球リーグが広く世間の注目を集めるチーム、リーグになるためにも、このプロジェクトをより大きなものにしたいと考えています!今後、各種SNSにて本プロジェクトに関する情報を随時公開いたしますので、お待ちください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

📍試合情報

日時:4/20(土)第2試合 11:30開始予定

場所:横浜スタジアム(関内駅よりすぐ)

対戦カード:【一塁側】横浜国立大学(昨季3位)× 横浜商科大学(昨季2位)

※弊部は後攻一塁側です


📍入場料

一般 : 1,000円

高校生以上の学生及び65歳以上の方 : 500円

中学生以下 : 無料


ーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

「『さあ、ハマスタ行こうぜ』プロジェクト」プロジェクトリーダー
3年 近森 瑛